おもてにゃん

開業したい人必見!?自由に店舗をデザインできる物件とは! 前編 Views 435

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=19061
公開日:2017.03.02 最終更新日:2017.10.23

「これから新しくお店を開いていきたいと思ってる。」
このように、これからの開業に胸を馳せていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。
しかし、開業していくにあたって物件を選ぶことはかなり重要になってきます。
今回は自由に店舗をデザインできる物件についてご紹介していきます。

「スケルトン物件」
店舗を決める基準は人それぞれかもしれません。

しかし、これは費用の面であったり設備の面で大きく変化してきます。
そこでご紹介していきたいのは「スケルトン物件」といわれる物件です。

この物件は、今までの物件とは違い全く設備がない状態で販売されている物件になります。

したがって、自由に自分たちで店舗のデザインを決めていくことができます。

自由にデザインを決めることができるとなると、例えば自分たちが決めたロゴを用いた壁紙などを全面に用いることができます。

普段の店舗なら、スペースの問題やそのほかの費用の問題で全ての設備を撤去できず全面に自分たちの理想店舗にできないという悩みもこのスケルトン物件なら解消してくれます。

いかがでしたでしょうか。スケルトン物件に関して知ることができましたね。

ぜひ興味を持った方はスケルトン物件に関して調べて見てくださいね。

私たちも、このスケルトン物件を扱っています。疑問等ございましたら、ご相談ください。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る