おもてにゃん

美容サロンをテナント開業する3つのメリット〜利便性編〜 Views 298

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=20032
公開日:2017.05.26 最終更新日:2017.10.23

今回も前回に引き続き、美容サロンをテナント開業するメリットをご紹介していきたいと思います。

・利益が大きい

やはりテナント開業の一番のメリットは、この利益の大きさではないでしょうか。
テナントの場合、自宅開業やマンションの一室を借りての開業よりも規模が大きくなるので、うまく軌道に乗れば大きな利益を出すことができます。
大きめの規模で、お客様の声も満足したものが多いとなれば「あのサロンなら満足できる」といった口コミも増えていきます。
お客様からの満足の声が大きくなると、あなたのサロンそのものがブランドとして大きな魅力を持っていくようになるでしょう。

口コミが口コミを呼び、ブランドがブランドを呼ぶ状態になれば、お客さんも多く集まっていくことになります。
お客様が増えれば増えた分利益というのは上がっていきますので、テナントでの出店はオススメです。

今までに美容サロンをテナント開業するメリットをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
3つのメリットをまとめると
1.集客力が大きい
2.居抜き物件なら利便性が高い
3.利益が大きい
というものでした。
美容サロンをテナント開業したいなと思っていらっしゃる方は是非私たち神戸店舗市場にご相談ください。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る