おもてにゃん

知っておいて損はない!居抜き物件の豆知識とは その1 Views 403

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=17836
公開日:2017.02.24 最終更新日:2017.02.24

前回は居抜き物件の見つけ方についてお話していきました。専門サイトについて初めて聞いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし豆知識もあります。
「実はまだ居抜き物件にするメリットを感じていなくて・・・。」
「まだ知りたいことあるしな。」
このように感じ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は居抜き物件の豆知識についてお話していこうと思います。

・家賃自体あまり他の物件と変わらない
実はこの居抜き物件はあまり他の普通の物件と家賃が変化しないことがほとんどなんです。つまり、居抜き物件を同じ金額で使用しているのに施設や設備は使えることになります。この設備代はうまくいけばタダになるということです。事業を始めていく上でこの点はかなり嬉しいものですよね。機械やその他の設備などを一から揃える作業も時間とコストがかかります。ぜひ余裕があれば、居抜き物件を探してみましょう。

いかがでしたでしょうか。居抜き物件に関して知ることができましたね。家賃の面でもあまり普通の物件と変わらないことは嬉しい点かもしれません。なるべく、この点もしっかり把握して居抜き物件に関心を持った方はぜひ検討してみましょう。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る