おもてにゃん

初めて聞く方必見?居抜き物件のトラブルとは その3 Views 492

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=17820
公開日:2017.02.17 最終更新日:2017.02.17

 

前回は居抜き物件に関して設備故障のトラブルについてお話していきました。この観点について納得していただけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし決してそれだけではありません。
「トラブルにしたくないしな・・・。」
「どのようなことに注意すべきなんだろうか。」
このように感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は居抜き物件のメリットに関してお話していこうと思います。

・締結まで時間がかかった
賃貸などをする上でどうしても時間をあまりかけたくなというかたもいらっしゃることでしょう。交渉相手がしっかりした決裁権を持っていないことで居抜き物件にもそのような締結に時間がかかる場合があるようです。交渉する中で重要なのは誰と交渉するかにかかってきます。交渉する上でスムーズなものにしたい場合は、相手の財務関係の仕事をしている人に聞くようにしましょう。

いかがでしたでしょうか。居抜き物件のトラブルに関して知ることができましたね。ぜひこれらの居抜き物件を選んでいこうとしている方はぜひ居抜き物件に時間がかかる場合があるということを知っておきましょう。そしてなるべくスムーズな作業になるようにしましょう。今回はありがとうございました。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る