おもてにゃん

メールを使って集客しましょう!! 再来店を狙ったメールマガジン Views 134

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=19582
公開日:2017.04.20 最終更新日:2017.04.20

前回はダイレクトメールについてお伝えしました。
現在まで使われている集客方法は費用と集客率のバランスがとれているため残っているのです。

高いコストで一気にお客さんを集めるのか、低いコストでも継続的に行って集客率を地道に伸ばしていくのか、どちらの方法が自分に合っているのかを検討してから、集客を行いましょう。

今回もメールを利用した集客をお伝えします。
最後となる今回は、メールマガジンを利用した集客です。

1回目もメールマガジンを用いた広告をお伝えしましたが、1回目では他社が発行したメールマガジンを利用して集客を行いました。
今回は、自分でメールマガジンを発行する方法です。
メールマガジンを配信する際に重要なのは、定期的に配信して、そこでしか得られない情報を載せることです。

お客さんがメールマガジンに登録する際、自分のメールアドレスをお店に渡す必要があります。
自分のメールアドレスを渡してでも欲しい情報があるから、メールマガジンに登録するのです。
メールマガジンを用いる際には、お客さんにとって有益な情報を載せることを忘れないようにしましょう。

今回は、メールマガジンを利用した集客についてお伝えしました。
メールマガジンに登録してもらい、こちらから限定クーポンなどを配信し続ければ、その方には何度も足を運んでもらえるようになります。
メールマガジンを利用して、リピーターを増やしましょう。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る