おもてにゃん

メールを使って集客しましょう!! メールマガジン広告とは Views 162

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=19571
公開日:2017.04.17 最終更新日:2017.04.17

前回はPPC広告についてお伝えしました。
文字だけという難しい広告ですが、質の高い広告文が書ければ効果的な集客を行うことができます。
広告を見てもらいたい人と、その人が興味を持つキーワードを考えてPPC広告を作成しましょう。

今回から3回に渡ってメールを用いた集客方法をお伝えします。
今回は、メールマガジン広告についてです。

これから開業を予定されている方の中にも、メールマガジンを購読されている方がいらっしゃるのではないでしょうか。
今までに読んだメールマガジンの中に数行の広告が入っていた経験はありませんか。
それがメールマガジン広告です。

メールマガジン広告の場合、それを購読している人はある分野に関心のあることがほとんどですよね。
そのため、自分の業種と関連があるメールマガジンを配信している事業を見つけて、広告を入れてもらうことで、低コストでありながらピンポイントな集客を行うことができるのです。

今回はメールマガジン広告についてご説明しました。
スマートフォンの性能がどんなに上がっても、携帯電話という領域から離れることはまず考えられません。
携帯電話である以上メール機能も搭載してあります。

ほとんどの方が所有している携帯電話を広告の媒体として考えてみましょう。
少ない手間で効果的な集客が図れるメールマガジン広告、一度検討されてみてはいかがでしょうか。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る