おもてにゃん

メールを使って集客しましょう!! ダイレクトメールとは Views 127

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=19581
公開日:2017.04.18 最終更新日:2017.04.18

前回はメールマガジン広告についてお伝えしました。
スマートフォンの普及は私たちの生活を便利にするだけではなく、広告に触れる機会も増やしました。
メールが使えて、どこでもインターネットに接続できるスマートフォンを広告の媒体として、集客を考えてみてはいかがでしょうか。

今回もメールを利用した集客の方法についてお伝えします。
今回は、ダイレクトメールについてです。

皆さんは知らないお店からメールを貰った経験はありませんか。
『どのようなお店なのかわからない…』
『URLが貼ってあるけれど、どのWebページに繋がるかわからない…』

このような不安を持ちながらも、気になる言葉があってついついメールを見てしまう方もいらっしゃいますよね。
開封率は低く、集客に繋がりにくいですが、低いコストで行えるのが最大の魅力です。
自分がダイレクトメールを行う際、不安なのはどこからお客さんのメールアドレスを入手するかですよね。

実は、ダイレクトメールを取り扱っている業者がいることをご存知でしょうか。
その人達からリストを入手したり、アドバイスを貰ったりして集客につなげましょう。

今回は、ダイレクトメールについてご説明しました。
メールを使った集客は手間がかかってしまいますが、その対価として低いコストで集客を行えます。
開業を予定されている方は、まずメールを用いた集客を検討してみましょう。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る