おもてにゃん

どうやって探す?居抜き物件を見つけるポイントとは その1 Views 428

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=17833
公開日:2017.02.20 最終更新日:2017.02.20

前回は居抜き物件のトラブルに関してお話していきました。締結するには時間がかかることに関してお話していきましたね。納得していただけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし決してそれだけではありません。
「確かに知りたいしな・・・。」
「どのように決めていけばいいの!?」
このように感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は居抜き物件の決め方に関してお話していこうと思います。

・居抜き物件を初めから探さない
居抜き物件を検索するとあまり見つからないことがあります。したがって、まずは居抜き物件から検索するのはなく、普通の店舗を検索し交渉で居抜き物件にしていくことをお勧めします。

この方法がうまくいくかどうかはやはり、交渉のうまさにかかってきます。しかし同じ業種が入っている場合はかなり居抜き物件になりやすいのでリテラシーを持っておきましょう。不動産だけではなく、そのほかの仲介業者なども相談していろんな情報が入ってくるような仕組みを作っておきましょう。

いかがでしたでしょうか。居抜き物件に関してどのように選べばいいのか知ることができましたね。ぜひこれから居抜き物件を選びたいという方はぜひこの方法を知っておきましょう。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る