おもてにゃん

どうやって探す?居抜き物件を見つけるポイントとは その3 Views 484

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=17835
公開日:2017.02.22 最終更新日:2017.02.22

前回は居抜き物件の見つけ方に関してスピードを早くしておくことが大切であるということに関してお話していきました。この観点について知ることができましたね。しかしこれだけではありません。
「でも2ヶ月前にそんな物件見つからないしな。」
「どうやって見つけるの!?」
このように感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は居抜き物件を見つけていくにあたってどのように見つけていくのかお話していこうと思います。

・専門のサイト
居抜き物件を探していくにあたって居抜き物件を専門にしているサイトもあるようです。地域などを入力するだけで居抜き物件を探すことができるのでかなり有効に使用することができます。一から物件を探すことが大変という方は、ぜひこの居抜き物件を専門にしているサイトなどから検索する方が早く、確実に決めることができるでしょう。しかし、あまり物件数は少ない状況で自分の同じ業種の物件を見つけることが厳しいこともありますので、その点はまだ期待しすぎないようにしましょう。

いかがでしたでしょうか。居抜き物件の見つけ方で専門のサイトがあるということについて知ることができましたね。ぜひ居抜き物件を交渉なしで探したいという方はぜひこのサイトを活用してみてくださいね。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る