おもてにゃん

どうやって探す?居抜き物件を見つけるポイントとは その2 Views 367

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=17834
公開日:2017.02.21 最終更新日:2017.02.21

前回は居抜き物件をどのように探していけばいいのかに関してお話していきました。このお話について納得していただけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし決してそれだけではありません。
「どのような期限までに交渉しておくべきなんだろうか。」
「もう少し情報が欲しいしな。」
このように感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は居抜き物件についてどのように選んでいけばいいのかお話していこうと思います。

・速度を早く調べる
やはり物件を探す上で重要なのはスピード感です。前回もお話しましたが、この居抜き物件をゲットするためには交渉期間を検討しておかないといけません。速度を早くすることで交渉期間も長く取ることができるのでかなり有効です。目安としては1ヶ月程度の交渉期間はとても短い方になります。それよりながい、2ヶ月などを目安に動き出しましょう。つまり、物件が2ヶ月後に手放されることになった場合を理想として動く方が居抜き物件を獲得することができる可能性は高まります。

いかがでしたでしょうか。居抜き物件に関して知ることができましたね。ぜひこれから居抜き物件に関してどのような期間で決めていけばいいのか知りたいという方はぜひこの点もしっかり理解しておきましょう。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

おもてにゃん

投稿者プロフィール

おもてにゃん

2016年12月に入社したおもてなし担当のおもてにゃんです。 来てくださった皆様にとって役に立つ情報をお送りしていくにゃ。 ブログで情報発信しているから、見逃さないで。 ちなみにぼくは男の子だから間違えないでね!


ページトップへ戻る