丹信貴

【儲かる造作譲渡】店舗の状態は経営者の心を映す鏡 Views 1413

[この物件の短縮URL]https://kobe.tenpoichiba.net/?p=6021
公開日:2015.11.20 最終更新日:2016.12.08

金曜日担当のタン ノブタカです。

41JvZ8QWrlL

先週の続きですが、

高値のつく順位4位 手入れが良く清潔、機器に定期的にメンテナンスを入れ説明書等保管状態が良いについてお話しようと思います。

これも単純な事ですが、内装設備の手入れが良いということは、引き継ぐ側からしても安心ですよね。

買う側が懸念するのは、相当のお金を払っても保証が無い、ところにあります。

ただならまだしも、お金を払っているのに、肝心の対象物がその機能をなさないのであれば、対価に対してのその物品の価値が疑問視されるわけですよね。

なので、出来るだけ安心を売りに、価値に変換することを売却される方には、心がけていただきたいです。

ていうか、汚い、大事にしていないという考え方自体が、その物品自体でなく、経営を、人財をお粗末にしていく結果にもなりかねませんので、ぜひとも心をこめてお手入れお願いします。

店舗はまさに、経営者の心を映す鏡なのですから。

第7回まで連載させていただいた【儲かる造作譲渡】シリーズは今回でひとまず終了とします。また、新しいシリーズご期待くださいませ。他、ご希望の題目あれば受け付けますのでお問い合わせくださいませ。

ありがとうございました。

各種ご相談については下記より

フリーダイヤル:0120-1976-18,FAX:078-335-5402

『神戸店舗市場Ex』メンバー登録して貸物件情報や新規開業の際に役に立つ情報を受け取る

投稿者が書いた記事

丹信貴

投稿者プロフィール

丹 信貴

★他店では募集していないような、非流通で希少な物件をセレクトし基本取り扱っています。また、貸主や売主から直接依頼を受けておる情報がほとんどで、安心して商談する事ができます。 ★なお、インターネットには公開できないような物件のストックも多いので是非お問合せくださいませ。 なお私の提供可能な技術は以下の通りです。 ①店舗開発業務(テナントの社外店舗開発業務請負) ②開業支援(飲食店向け) ③什器備品、営業権の売買(高値での売却、実績豊富) ④デザインプランニング、ブランディング ⑤不動産所有者向け資産活用コンサルティング ⑥資産売却購入コンサルティング ⑦シェアハウス・デザイナーズマンションオフィス企画運営(利回り倍増提案) ⑧M&A 不動産所有者様と二人三脚みての資産活用のお取組みを主に行っています。 あらゆる方面お気軽にご相談ください。


ページトップへ戻る